新しいiPad&iOS5.1

新しいiPadが発表されましたね。

新しいものとして高解像度などありますが、少し様子見ですかね。
これで値下がりするiPad2のほうが気になります。
iOS5.1のほうが気になります、Siri日本語版やフォトストリームから写真を削除などが新機能です。
待望の機能ですね。
About the security content of iOS 5.1 Software Update - Apple Support
それとKDDIでようやくFaceTimeとiMessageがサポートされました。

あとは3月13日から開始される予定のキャリアメールのリアルタイム受信が出来れば、Softbank版とほぼ同等機能になります。
(追記:国際ローミング時に通信事業者を選択できるようになったようです)