2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水耕サンチュ今ひとつ

auからの引き止め番号 0120929719

更新月にこの番号から不在着信がありました。 面倒なのででないほうがいいかと。

MyEtherWalletメール

ここ数日、表題のメールが頻回に来ています。 フィッシングメールなので、注意です。

L−02Fフリーズその5

色々調べても、起動後、通常の画面にならなければリセットできないようです。 ジャンク品となってしまいました。

挿し木パッションフルーツを東側へ定植

アスパラガス最終収穫?

いちご収穫

芝桜終わり

L−02Fフリーズその4

バッテリーを放電させてもダメです。

挿し木パッションフルーツ

一部を地植えへ。

水耕サンチュ、一部枯れ

一部を整理

L−02Fフリーズその3

本体にリセットボタンがないです。 クレードルに載せて、リセットしてもだめでした。

L−02Fフリーズその2

L−02Fフリーズ - ほにゃらら日記後です。 バッテリーをはずすしか、電源OFFにならなくなりました。

L−02Fフリーズ

L−02Fがフリース。 ドコモのロゴのままです。

アサガオ、アサリナ、いんげん、パッションフルーツ定植

クリスタルブルー アサリナ つるありいんげん 東側の全体像 パッションフルーツの苗がようやく市販されていました。

ワイルドストロベリー赤くなる

サンチュ収穫

葉は固くなってきました。

biglobe SIM 昼間は激遅

昼間、都内で使用してみましたが、遅いです。

トマト開花、結実

冬越し挿し木

パッションフルーツ復活

冬越しして、落葉してダメだと思っていたパッションフルーツが復活。

今更、ポケットサーバーSB-WS01-MBSD購入その10 再生可能

設定で、5月7日以前にすると再生可能でした。

今更、ポケットサーバーSB-WS01-MBSD購入その9

起動すると、アップデートが要求されてしまいました。

今更、ポケットサーバーSB-WS01-MBSD購入その8

今更、ポケットサーバーSB-WS01-MBSD購入その7 - ほにゃらら日記後です。 5月8日が過ぎてしまいました。 使えなくなった?

ゴーヤの苗

花壇の花

サンチュ収穫

チャドクガにいちご食べられる

トマトときゅうり、枝豆の苗

先週のきゅうりがダメになったので植え替え。 定植

いちご赤くなる

シクラメン最後の花?