2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017緑のカーテンその7

三太郎の日 スマートパス会員じゃないと

来月は、プレミアム会員じゃないと、ダメなようです。

0SIM 利用規約を改定

今より、更に遅くなる? 弊社は、本サービスにおける通信について、本サービスの円滑な提供のために、画像の圧縮などの 通信の最適化を行うことがあります。

三太郎の日 Cメール来ない

配信の許可をしないと来ないようです。

新型iPad mini5?

しばらく新型が発表されていませんが、9月12日に発表?

アサガオなど

新型iPhone8 ? 7S ?

9月12日に発表?

今日の収穫(2017.08.24)

パッションフルーツが落ちていました。 枝豆も完全終了。

IIJmio SIMカード交換・変更手数料2,000円割引キャンペーン

他のMVNOは、どうでしょうか。 ただSIMカード発行手数料がかかります。

au.com

ezweb.ne.jpは、なくなるようです。 新規や希望者は、au.comに。 今までのezwebも使えますが、ezwebって何って感じですからね。

有料コンテンツ解約 FOD

auのマイページにログイン 継続サービスからサイトに移動し、解約しました。 まあまあ簡単に解約可能。

LTEネット解約

毎月割には影響ないので解約。 日割りですね。

白のアサガオなど

曇り、雨

今月はこんな天気。 暑くはないですね。

今日の収穫(2017.08.17)

2017緑のカーテンその6

天上の碧は、切られてるのに咲きますね。 パッションフルーツは、切らないと。ゴーヤは終わり?

ソフトバンクのiPhoneで使える音声通話に対応した格安SIM

ついに日本通信より音声対応ですね。 ただ、ニーズのどれだけあるか?

au 三太郎の日

メールの配信許可が必要とのこと。 ドーナツはあまり食べないけど。

ソフトバンクのiPad・iPhoneで使える格安プリペイドSIM

日本通信より販売されていますが、iPhone3GS 4は使えないようです。

おばけきゅうり

天上の蒼 切れても開花

切断されましたが、雨のおかげ? 開花しています。 アサガオは、開花。

au WALLET ポイント還元キャンペーンは抽選ばかり

以前は、もれなくでしたが、最近は抽選ばかりです。

天上の蒼 切断

切られました。

枝豆 最後の収穫

木星

iPhoneだとこの程度。

新しいiPhone

いろいろ噂がありますが、ワイヤレス充電? ホームボタンがなくなる?

有料コンテンツ解約 食べログ

auのマイページにログイン 継続サービスからサイトに移動しますが、プレミアムサービスに到達しないといけません。 そこからようやく解約。 解約しにくいです。

ピンクのアサガオ

遅く、芽が出たアサガオも開花。

有料コンテンツ解約 お出かけ お天気

auのマイページにログイン 継続サービスからサイトに移動し、解約しました。 簡単に解約可能。

有料コンテンツ解約 駅探 乗換案内

auのマイページにログイン 継続サービスからサイトに移動し、解約しました。 簡単に解約可能。