2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後 トマトとパッションフルーツ

花は咲きましたが実は無理そう 最後のパッションフルーツの実

更に雪

年末年始のiPhone販売市場は?

どうなんでしょうか?

根雪?

iPhone7安売り?

auは、一部の店舗で安売りしているところがあるようですね。

mineo「なが〜いお付き合いキャンペーン」特典(Amazonギフト券)

9月に間違ってVoLTEのSIMにしてしまった件です。 SIM交換のキャンペーンの「なが〜いお付き合いキャンペーン」特典(Amazonギフト券)が届きました。

トマトの芽

もうすぐ開花?

雪とける

oshirase@nexon.co.jpからのメール

フィッシング? クリックしてはいけません。アドレスは違うものにしています。 ※このメールは送信専用です。このメールに返信をいただきましても対応や回答返信は行っておりません。 お客さまご自身で変更していない場合は盗用の可能性がございます。 至急以…

iOS 10.2へアップデートでmineo

iOS 10.2へアップデートしてもmineo使用可能です。

Apple Watch2の不具合

時々、反応せず再起動することがありますね。

mineoのかけ放題

『かけ放題サービス』をmineoでも3月から提供開始だそうです。

雪からの救出

2016緑のカーテンの進捗状況その19

2016緑のカーテンの進捗状況その18 - ほにゃらら日記後です。 氷点下になって、枯れたようです。 東側 パッションフルーツ 北側 スズメウリ

いろいろ埋まりました。

ヨドバシカメラ2017福袋 入金

微妙な物もあるようですが、掃除機を購入することに。

ヨドバシカメラ2017福袋 Androidはつながらず?

Androidはつながりにくかったんえしょうか? ヨドバシカメラでは、そんなことはないようなコメントをしていましたが。

ヨドバシカメラ2017福袋iOSタブレットゲットできず

ヨドバシカメラ2017年 夢のお年玉箱 申し込みは今日12:30から - ほにゃらら日記関連です。 iPadmini4?を目指して頑張りましたが。 個人情報登録までいきましたが、最後で予定数に達してダメでした。 2分くらいで売り切れのようです。

ヨドバシカメラ2017年 夢のお年玉箱 申し込みは今日12:30から

今年も始まりますが、ほとんど無理ですよね。 今年からiOSかAndroidのアプリだけになりました。 昨年までは、サーバーが落ちる事が多かったですが、今年はどうでしょう?

ハックルベリーの実と雪

実がつぶれて雪に着色。

iCloudカレンダーの迷惑通知

先月くらいから、カレンダーに中国サイトからイベント共有出席依頼の通知が頻回のくるようになりました。 カレンダーを削除すると、欠席の通知がいくので、メールがactiveなことが相手にわかってしまいます。 Appleもようやく対策をしてくれて、今度から、迷…

畑にも雪

あじさいとねぎ 白菜 キャベツ 月

道路にも雪

パッションフルーツの冬越し

挿し木と、地植えから抜いて室内で冬越し。

平地に雪

mineo(マイネオ)5分かけ放題サービス

mineo(マイネオ)でも5分かけ放題サービスが3月から開始になります。 電話は、あまりしないですがね。

アセロラ満開

この時期、アセロラが満開です。

4G LTEのサービスエリアを拡充???その44

4G LTEのサービスエリアを拡充???その43 - ほにゃらら日記後です。 2016年12月5日 19ヵ所 4G LTEのサービスエリアを拡充しました。(19ヵ所・2016年10月1日〜10月31日 工事分)

ソニーα5000とスカイメモSでオリオン大星雲

ISO4000 f6.3 210mm 16秒 スカイメモの極軸あわせは、適当だったので、星は流れ気味。

三太郎のふりかけ当選

ふりかけが当選しました。 中身は永谷園です。