2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

U-mobile無料キャンペーン終了

ラベンダー開花

iPhoneのsimをGRATINA 4Gに入れる

VoLTE対応SIMでないため、認識しませんでした。

GRATINA 4GのsimをiPhoneに入れる

SIMロック解除してるiPhone6sにGRATINAのSIMを入れました。 電話番号は認識してますが、圏外になって利用できません。 制限がかかっているようです。

iPhone5 対応 デュアル SIM アダプター ( iPhone4 4S にも対応)購入 iPhone6Sに使用

1回いれたら、ちぎれて使用不可に。

あじさいと天上の蒼

GRATINA 4G MNP一括0円+キャッシュバック2017その1

この機種は、まだ一括0円ですね。 通話対策としてGRATINAを契約しました。 今回は1台契約で50000円前後のようです。

梅雨

雨の季節ですね。

じゃがいも芽かき

土寄せもしましたが、肥料はまだあげてません。

天上の蒼 開花

トマト折れる

風で折れました。

パッションフルーツ初開花

受粉は失敗のもよう

サンチュ引っ越しその2

サンチュ引っ越し - ほにゃらら日記後です。 一部、収穫。

U-mobile速度制限

3日間で、2G近くで、速度制限になりました。 今は、100kbpsいくか、いかないか。 webページは、見れません。

今日の収穫(2017.06.19)

IIJmio速度制限

3日間で366MBを超えて、速度制限にかかりました。 Webはみれる状況ではないですね。

アサガオ開花

トマト赤くなる

mineo データ通信容量のコース追加と増量

遅くならなれば、いいのですが。 大容量コース「20GBコース」「30GBコース」を追加いたします。また、これまでの「5GBコース」を「6GBコース」に増量し、月額基本料金は変わらずそのままでご提供いたします。

サンチュ引っ越し

mineo 名義変更可能に

必要性がどれだけ、あるかですね。 6月1日(木)より、これまでできなかった契約回線の「名義変更」が可能となります。これにより、今までは親名義で、お子さまの料金を支払っていたものが、社会人となり独立したことで名義および支払いを、お子さまに変更す…

mineo 手数料値上げ

いつの間にかに、こんなことに。 9月1日(金)より新規契約などでSIMカードを発行する際に、各種お申し込み時の事務手数料に加え、SIMカードの貸与に係る費用相当分として、「SIMカード発行料」をご請求させていただくことになりました。 早めに、交換などし…

枝豆としそ、花

宿根姫ひまわり

じゃがいも芽がでるその2

今日の収穫(2017.06.10)

mineo 3周年記念キャンペーンその3

新規のお客さま向けに月額基本料金から800円を3カ月間割り引く「3周年記念!800円×3カ月割引キャンペーン」を2017年6月1日(木)から2017年7月18日(火)まで実施いたします。 これは、いつもと同じですね。 最初の6か月キャンペーンはなくなりましたね。

サンチュきつきつ

一部、引っ越ししてきつきつを解除。

Media Accessつながらない

夜からつながりません。

mineo 3周年記念キャンペーンその2

『王国コイン』を毎年プレゼントあまり利用しないかと。

mineo 3周年キャンペーン

長期利用特典制度『ファン∞とく』 契約事務手数料(3,000円)が無料になるエントリーコードをプレゼント1年1カ月目 1個 2年1カ月目 1個 3年1カ月目 2個 4年1カ月目 2個 5年1カ月目以降 3個そんなに追加しないから、1年1か月以上で十分ですかね。