2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TS-WPTCAM2購入その9 イオンのタイプ2のsimで外からつながらなくなる

TS-WPTCAM2購入その8 イオンのタイプ2のsimで外からつながるようになる - ほにゃらら日記後です。 再び外からつながらなくなりました。

アセロラとパッションフルーツの苗

沖縄のアンテナショップで発見。

サンチュ収穫

パッションフルーツ挿し木

チューリップ開花など

ハスカップ

チューリップもうすぐ開花

Apple Pay5!5!キャンペーンは既存ユーザーは×

新規ユーザー優遇は、かわらないですね。

挿し木アセロラとトマト

Apple Pay5!5!キャンペーンは登録し直しは不可

サポートに確認した所、一度でも登録したカードを登録し直しても、キャンペーン適応外とのこと。

Apple Pay5!5!キャンペーン 既存のWALLETカードは?

Apple Payに登録してあるau WALLETカードを一旦、解除してみる事に。

ニホントカゲ登場

サンチュ、パッション、菜の花

白菜の菜の花

かなへび登場

気温上昇

イヌサフラン、サンチュ、白菜菜の花

年越し挿し木トマト開花

水耕サンチュ引っ越し

アルミホイルで 遮光したトレイにサンチュを引っ越しました。

アスパラガス収穫

日があたりにくい花壇にもでてきました。

グリーンファームキューブのサンチュなど

込み合ってきたので整理。 昨年のサンチュ、苦くなってきたのでそろそろ終了かと。

雪なくなる

トマトの苗

パッションフルーツの後に、トマトの苗を植えました。

雪と白菜とキャベツ

もう少し はもの

雪解けとキャベツと白菜

花壇

2本あるハスカップ、1本につぼみがでてきました。

白菜そろそろ開花?

いちご開花

Apple Pay5!5!キャンペーン 既存のWALLETカードは?

Apple Payに登録してあるau WALLETカードを一旦、解除してみる事に。

冬越しパッションフルーツ枯れる

ビニールをかけておきましたが、枯れました。

Apple Pay5!5!キャンペーンの適応

au WALLETカードをApple Payに登録が条件なので、新しい契約が必要なのでしょうか? 既に今のカードはApple Payに登録しているので。

DiXiM Store 全品500円セールその2

DiXiM Store 全品500円セール - ほにゃらら日記後です。 昨日で終了したセールですが、ぎりぎりに購入。 DiXiM Play iOSの1ライセンスを500円で購入。

新旧サンチュ