2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mineo(マイネオ)プリペイド

mineo(マイネオ)も他社と同様にプリペイドを発売しました。 <「mineoプリペイドパック」の特徴> ・契約手続きが不要で、簡単にお試し利用が可能! ・月額サービスに無料で変更が可能! ※「mineoプリペイドパック」から、デュアルタイプの月額サービスへ…

バジルの今

何とか生長しています。

パッションフルーツの挿し木

パッションフルーツの挿し木は、大丈夫のようです。

冬のプランター

サラダほうれん草 - ほにゃらら日記この時にタネをまいたサラダほうれんそうですが、まだ大丈夫どうです。 パーム用土にサンチュ - ほにゃらら日記こちらのサンチュはだめそうです。

auからの機種変更クーポンその5(有線LAN編)

auからの機種変更クーポンその4(優待内容編) - ほにゃらら日記後です。 今までのDATA08Wはクレードルを利用してLANケーブルをTimeCapsuleにつないでいましたが、、、 HWD15もクレードルを購入すると同様の事ができますが、在庫切れのところが多いようで…

パッションフルーツの芽枯れる

グリーンファームキューブGreen Farm Cub UH-CB01Gを購入その14 - ほにゃらら日記関連ですが、パッションフルーツの芽が枯れました。廃棄です。

現在の雪

雪は2mくらいでしょうか。 東側 南側 西側

パッションフルーツ枯れ枯れ

外のパッションフルーツは枯れ枯れです。 温室内もだめでした。

auからの機種変更クーポンその4(優待内容編)

auからの機種変更クーポンその3(WiMAXHWD15選択編) - ほにゃらら日記後です。 今回の、機種変更での優待内容で早く契約する利点は、 2月19日までに契約すると、最大25ヶ月、ハイスピードモードの通信速度制限がないことです。 ルーター割引適応中なので…

auからの機種変更クーポンその3(WiMAXHWD15選択編)

auからの機種変更クーポンその2(WIMAX編) - ほにゃらら日記後です。 普通は、より新しいものに機種変更するんでしょうが、特に最新のものはスピードが倍になる予定です。 今回の最新機種W01はWiMAXは通信できません。 WiMAX2+と4GLTEのみです。 そのため…

auからの機種変更クーポンその2(WIMAX編)

auからの機種変更クーポン - ほにゃらら日記後です。 DATA08Wの調子も悪く、渡りに船ということで早速、機種変更しました。 ただWIMAX2+はエリア外です。

auからの機種変更クーポン

auから機種変更のクーポンが来ました。 au光のエリア外ということでルーターによるスマートバリューを受けるためのDATA08Wの機種変更優待クーポンです。

タマネギ収穫

プランターのタマネギを収穫しました。 凍ったのは外側だけで中は大丈夫でした。

サンチュ収穫

室内水耕栽培サンチュを少し収穫。

雪の中の白菜収穫

雪の中の白菜を収穫。

常確認のお願い‏ スクウェア·エニックス?

Mac

新たなメールが来ました。 スクウェア·エニックスを語っていますが? いつもお世話になっております。お客様のアカウントは何らかの取引に利用されている恐れがありますので、お手数ですが、システムにログインして、異常がないかご確認いただきますようお願…

また、 NCSOFTサービスチーム

また、来ました。 こんにちは。 NCSOFTサービスチームです。 株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。下記のログイン時間を照らし合せてご本人様に…

スイーツマジックのプリンその2

スイーツマジックのプリンその2 - ほにゃらら日記後です。 有機カカオのチョコレートプリンです。 金箔がかかっています。 チョコレートムースのような味わいです。 これもまた絶妙なおいしさでした。

PhotosでiPhotoは?

Mac

今春に「iPhoto」を「Photos for OS X」に置き換えるようです。 当方は、まだ、Yosemiteでない環境なので、しばらくはiPhotoの使用のままかと思われます。 フォトストリームはそのまま使用できるかと思いますが、Photosとどの程度の差になるのでしょうか?

ソフトバンクが手数料値上げ MNP手数料値上げ...

ソフトバンクが手数料値上げです。 ソフトバンクは、これまでお客さまへのサービスとして各種手数料の一部を弊社負担してまいりましたが、近年の事務対応の増加を踏まえて、このたび下記の通り改定させていただきます。 自分たちが、負担してきたと記載され…

スイーツマジックのプリンその2

スイーツマジックのプリン - ほにゃらら日記後です。 1個300円なので、大事に食べます。 今日は、プレミアムバニラ。 何とも言えない味です。今までのプリンとは違ったものです。 おいしいを通り越すものです。 バニラ、バニラしています。 もったいない…

スイーツマジックのプリン

先週の満天☆青空レストランで紹介されていたスイーツマジックのプリンを注文しましたが、ようやく届きました。 有機カカオのチョコレートプリンです。 ザ・プレミアムバニラです。 容器がすごいです。

屋外サンチュは葉がいたんでいます

屋外サンチュは葉がいたんでいます。 一部は室内へ移動しようとも思いますが、以外とアブラムシがいて、室内で成長することがあるので、どうしようかと。

今年のMNPは?

なかなかいい案件がありませんね。 ドコモは、プランが高いですね。

パッションフルーツの実が紫に

外のパッションフルーツの実が紫になっています。

雪の温室

温室も雪です。

mineoの値下げその後

2Gにしたほうがいいということ? スマホの料金をグッとオトクにするmineo【キャンペーン実施中!】

グリーンファームキューブGreen Farm Cub UH-CB01Gを購入その18

グリーンファームキューブGreen Farm Cub UH-CB01Gを購入その17 - ほにゃらら日記後です。 バジルは根腐れしたため廃棄。 タネからパッションフルーツを移動させました。 エアーポンプをつけました。