2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シクラメンとトマト

トマトは、更に赤くなりました。

BIGLOBEモバイル au回線乗り換えキャンペーン

対象期間:2018年3月1日〜2018年4月1日(本特典は2017年12月4日から実施しています)。期間中にタイプAへのSIMカードタイプ変更と対象の端末をセットでお申し込みいただくと、24カ月継続利用で合計25,200円をキャッシュバックします。

DiXiM つながらない

つながらないと思ったら。 【メンテナンス予定日時】 2018年2月26日(月曜日) 20:00 〜 2月27日(火曜日) 03:00(時間は24時間制)※作業の進行状況により、終了時刻は前後することがあります。【ご利用の皆様への影響】 ・メンテナンス中はリモートアクセスサ…

TS-WPTCAM2購入その7

現在はmineoのSIMを使用しています。 グローバルIPには対応していません。

TS-WPTCAM2購入その6

TS-WPTCAM2は、モバイルルーターの場合、グローバルIPでないとつながらないとのこと。 アイオーのホームページにこんな記載が。 本製品をモバイルルータに接続して外出先からアクセスできないのですが?|Q&A | IODATA アイ・オー・データ機器

挿し木トマト更に色付く

まだまだまだ雪

アスパラを脱出。

TS-WPTCAM2購入その5

外出先からはつながりません。 UPnP機能の設定、ポートの解放などをやりましたがつながりません。

TS-WPTCAM2購入その4

このカメラにはモバイルルータ−を無線LANで接続したありますが、外出先からはつながりません。

グリーンファームキューブのサンチュ

まだまだ雪

Au回線解約 その後

以前は、解約後の回線の状態は解約日と電話番号を合わせたIDでログインできました。 いつからかWowI IDを作成しなければならず、めんどくさくなりました。

Au回線解約 解約引き止めポイントは?

何年もの契約ですが、解約引き止めポイントの話はありませんでした。

Au回線解約 

いろんなプランがありますが、今ひとつなので解約。

TS-WPTCAM2購入その3

同一ネットワーク内では、パンチルトもレスポンス良好です。

TS-WPTCAM2購入その2

今時の初期設定はかんたん接続シートのQRコードでやるので簡単でした。

TS-WPTCAM2購入

パン・チルト(首振り)機能を備えているので部屋を一望でき、さらに、暗視機能にも対応で、暗い室内でも映像を確認できます。

外は雪ですが、パッションフルーツ落果

窓際に置いてある冬越しパッションフルーツが落果。 しっかりした実です。

DIXIM PLAYその5 AU WALLETプリペイドで購入

いろいろ考えて購入することにしました。 クレジットカードは、AU WALLETプリペイドを使用。 無事に購入できました。

シクラメンを簡易温室から出す

広がってビニールにあたるので簡易温室外に出しました。

トマトが赤く

サンチュ収穫 トマト黄色に - ほにゃらら日記後です。

挿し木パッションフルーツの脇芽

伸びてきました。

シクラメン更に開花

biglobe SIMキャンペーン渋くなる。

キャッシュバックが減りました。

biglobeエンタメフリーキャンペーン終了

100円引きは終了しました。

楽天買い回り開始

2018年2月3日(土)20:00〜2018年2月9日(金)01:59まで

グリーンファームキューブ サンチュ枯れる

室内ですが枯れました。

シクラメンまた開花

また雪