2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mineoのSIMでiPhone5S正式対応

今更ですが 2016/08/30掲載お客さま各位平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。動作確認の結果、auプラン(Aプラン)のiPhone5s、iPhone5cでもmineoをご利用いただけることが判明いたしました。 詳細は以下のとおりです。【mineo…

何かの花

FiimoでHWD15

Fiimo SIMでHWD15を利用できますが、APNはmineoのものでも大丈夫です。ただ、これはたまたまなので、FiimoのAPNを使用してください。

なす剪定

なすの剪定で、秋なすは?

ハックルベリーそろそろ?

近くに、昨年植えたスズメウリらしき葉がありました。

2016緑のカーテンの進捗状況その10

東側 きゅうりは枯れました。 南側 西側 北側 久しぶりにパッションフルーツ開花

W03への機種変更クーポンその2

W03への機種変更クーポン - ほにゃらら日記後です。 これってSIMフリーらしいですね。 本体が7000円で割引7000円とのことなので、機種変更しようかと。mineoでも使える?

iPhone Felica おサイフケータイ対応?

何回も繰り返される情報ですが、またがせでしょうか? 多くの人がiphoneを持つようになり、おサイフケータイをあきらめて、カード利用が多いと思います。 私もいろいろしましたが、現在は、別々で利用していますが。 iPhone4SをおサイフケータイとQi対応にす…

今日の収穫(2016.08.25)

イタリアトマト色付く

水耕サンチュなどはとうだち

とうだちしたので終了。

後からとうもろこし

一応収穫。

ゆずは順調

タネからトマト終了

根腐れで終了です。 余ったトマトでトマトソースのスパゲティーです。

Apple ID乗っ取り:パズドラの魔法石

Apple ID乗っ取りでパズドラの魔法石を買われました。 5回にわけてやられました。

2016緑のカーテンの進捗状況その9

2016緑のカーテンの進捗状況その8 - ほにゃらら日記後です。 東側 全景 ここの北側 ここの南側 南側 西側 北側

さつまいもは順調?

東のプランター 南の花壇 北側 トマトが邪魔なので抜きました。

今日の収穫(2016.08.21)じゃがいも終わり

トマトはトマト煮に。

コスモスの芽

暑いからか、生長が今ひとつ。

水耕温室トマトは

今日の収穫(2016.08.20)

今日の収穫(2016.08.19)

My Softbankは解約後3ヶ月は利用可

ソフトバンク携帯電話を解約後も、3ヵ月以内であればMy SoftBankをご利用いただけます。 なお、解約後ご利用いただけるサービスは「ご解約日を含む請求月の料金(請求内訳)」のご確認のみです。

ツルムラサキはそろそろ?

収穫できる?

とうもろこし枯れ

セロリ一部終わり

固くなったり、枯れたりしたので終わり。

今日の収穫(2016.08.17)

日本通信は終わり?

MVNOのさきがけだった日本通信ですが、昨今の状況は厳しいようです。 個人向けのサービスを移管するという話がありますが。。。

2016緑のカーテンの進捗状況その8

2016緑のカーテンの進捗状況その7 - ほにゃらら日記後です。 東側 全景 ここの北側 ここの南側 南側 西側 北側 したから見上げ

今日の収穫(2016.08.15)