2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の収穫(2017.09.30)

赤いのはパプリカではなく、ピーマンが熟したもの

今年もイヌサフラン

夕陽

mineoのキャンペーンを申し込む

12か月900円引きということで、申し込みました。 今なら、9月末日開通、10月から割引になるかと。

サンチュの芽の移動

白菜に寒冷紗

昨日、かけられなかった白菜に寒冷紗。

白菜とキャベツ 定植

東のプランター トマトのあと 西側 じゃがいものあと キャベツ

2017緑のカーテンその10

東側 西側 パッションフルーツの開花ラッシュ

新しい花

今日の収穫(2017.09.23)

iPhone8の在庫は?

そこそこあるようですね。 みんな、Xまちでしょうか。

秋の天の川

今日の収穫(2017.09.21)

きゅうりもそろそろ終わり

パイナップルとシクラメン

トマトも終わり

サンチュの芽

IIJmioでのradikoは、関東?関西?北海道?九州?

mineoでのradiko 関西から関東へ - ほにゃらら日記関連です。 mineoのsimでradikoを聞くと、最近は関東の放送局に繋がるようになりましたが、IIJmioは、ばらばらです。 確率が高いのは関東ですが、関西や北海道、九州のラジオが聞けます。

今日の収穫(2017.09.18)

雨でじゃがいもが、出現。

サンチュなどの芽

台風で、色々と飛ばされましたが、種は雨で流されなかったようです。 芽が出ました。

台風

風で倒れました。

2017緑のカーテンその9

東側 アサガオは誘引。 西側 パッションフルーツの実は順調。

サンチュの花

とうだちして、開花。

今日の収穫(2017.09.16)

パッションフルーツは、落ちていました。 東のピーマンは、終わり。 南の花壇のピーマンは、復活。

今日の収穫(2017.09.15)

じゃがいもがまだ、ありました。

コバルトセージなど

こっちは、こぼれ種?

サンチュなど種まき

室内植物は?

パインアップルは、大丈夫そうですが、他は?

Apple Watch 3 SIMフリーはない?

キャリアからしか購入できないのでしょうか? iPhoneと番号を共用出来るサービスを各社が行うようです。 現時点での発表では、auとソフトバンクは、月350円、ドコモは500円のようです。

二重の虹

mineoでのradiko 関西から関東へ

先週までは、mineoのsimでradikoを聞くと、関西の放送局に繋がりましたが、昨日くらいから、関東の放送局に繋がるようになりました。 IPアドレスも東京に判定されます。