auのiPhone5Sの予約後その8(着信表示されない、着信音が一定編)

auのiPhone5Sの予約後その7(ファストクーポン予約:4Sからのバックアップから復元) - ほにゃらら日記後です。
iPhone4Sのバックアップから復元して、前の設定を引き継いだiPhone5Sですが、困ったことに。
電話がかかってきても、画面表示が、電話番号のままで登録してる名前がでません。また、着信音も初期設定に黒電話のもので、個別の着信音がなりません。
iPhone5Sの設定画面では、アドレス帳の名前、着信音も設定されていました。
いろいろ調べてみると、以前にもiPhone4S発売当初にこれらがあったようです。
対処方法としては、復元らしいのですが、また時間がかかるのも嫌だと思い、とりあえずiPhone5Smacをusbで接続。
iPhone5Sのバックアップをするために、iTunesと同期させました。
この時点では、復元はしませんでした。
すると、電話着信時の画面表示も着信音も個別になりました。
iPhone5の発売の時にはこのようなことは、なかったようですし、これはiPhone4S関連の事象なのかもしれません。