mineoのSIMでiPhone5S、iOS9.2.1でテザリング不可にその1

iPhone5SでmineoのSIM、テザリング - ほにゃらら日記mineoでiphoneテザリング出来なくなる - ほにゃらら日記mineoでテザリング、iPhoneをバックアップから復元で復活 - ほにゃらら日記関連です。
mineoのSIMでiPhone5S、iOS7.0.3でテザリングは出来ていました。
しかし、iPhone5SをiOS9.2.1にしました。
いろいろな検証では不可とのことですが、試してみました。
まず、auのSIMを入れた状態でインターネット共有が有効な事を確認。
次に、iPhone5S用のいわゆるM1プロフィールをインストール。このプロフィールはiOS7.0.3でテザリングは出来ていました。
mineoのSIMに入れ替えしました。すると、インターネット共有の項目が消えました。やはり、テザリングできません。
もっと困ったとに。データー通信ができません。iOS9.2.1になって使用がかわった?困りました。
スマホの料金をグッとオトクにするmineo【キャンペーン実施中!】