auのiPhone5Sの予約後その8(iPhone4S下取り編)

auのiPhone5Sの予約後その8(着信表示されない、着信音が一定編) - ほにゃらら日記後です。
au Online Shop下取りプログラム

商品発送日から10日後までに、auショップ※に来店いただけること

ということで、auショップへいきました。
時間は3分くらいで、終了。
動作確認と水没反応ぐらいであっというまでした。
(実は、1回トイレに落としたことがあり、ダメかと思いましたが、何も言われませんでした。)
付属品などの確認はなく本体だけで大丈夫でした。
満額のポイントをもらいました。
オークションなどのほうが高値買取でしょうが、時間がかからなかったのでよかったです。