Twonky BeamがiOS版でDTCP-IPに対応その11(パナソニック製ブルーレイ・レコーダdigaのライブ・チューナーからの再生はダメ編)

Twonky BeamがiOS版でDTCP-IPに対応その10(ソニー製ブルーレイ・レコーダ機器のライブ・チューナーからの再生に対応編) - ほにゃらら日記関連です。
iOSTwonky Beamがバージョンアップしてソニー製ブルーレイ・レコーダ機器のライブ・チューナーからの再生に対応しました。
もしかしたら、パナソニック製品もこっそり対応したかもという淡い思いで試してみました。
元々のバージョンは、3.3.2-18

新しいバージョンは、3.3.5-25

これで、ソニー製ブルーレイ・レコーダ機器BDZ-AT970Tのライブ・チューナーはOKでした。
パナのDIGADMR-BZT710で試してみました。
今までと同じ様に、チャンネルは見えます。

しかし、

再生できません。サポートされていないメディアか、無効なメデイアです。


とのメッセージが出てダメでした。
やはり、同じ放送転送でもパナソニックソニーのストリーミングの形式が違うので再生できないようです。パナソニックが自社のクライアント製品のために囲い込みをするのは仕方ないでしょう。