MicroSIM→SIMカード変換アダプタ(爪固定)

iPhone3GSに、MicroSIMを入れるために変換アダプタを使用していましたが、最近は、入れ替えが多くなり、引っかかることが多くなりました。

薄い紙を入れて、MicroSIMを引っかからないようにして出しています。

これは、今までの変換アダプタが、ただ載せるタイプだったため、取り出す時に不安定になるからです。

今回、爪付きで、はずれにくくする変換アダプタを買ってみました。「爪での」固定タイプ(microSIM→SIM)microSIMをSIMに変換するためのアダプタSIM CHANGERです。


MicroSIMを爪で固定します。

これで、前より取り出し易くなりました。