Twonky BeamがiOS版でDTCP-IPに対応その3(iPad編など)

iPhone用のTwonky Beam - ほにゃらら日記
Twonky BeamがiOS版でDTCP-IPに対応 - ほにゃらら日記
Twonky BeamがiOS版でDTCP-IPに対応その2 - ほにゃらら日記の続きです。
放送局によっては再生できないという報告もあったので、試しました。今回はiPad2を利用。
スカパー!のTZ-WR320Pを直接再生はできないので、diga(ディーガ)DMR-BZT710に録画して、持ち出し番組を作成しました。

スカパー!も問題なく再生できました。
地デジ系は昨日はEテレで行いましたが、その他の放送局も問題なく再生可能でした。
BS系も大丈夫です。

本日、無料放送があったWOWWOWも大丈夫でした。

iPadで、番組を見ると荒く感じます。解像度が640x480VGAなので仕方ないです。
また、シークバーでの早送りや巻き戻しをするとフリーズすることがあるので、ここの安定化を次回のアップデートで望みます。