脱獄対策アプリを動かす方法その2(XconでもTwonky beamはダメ編)

脱獄対策アプリを動かす方法その1 - ほにゃらら日記の続きです。
前回は、ソフトバンクのデジタルTVでのCydiaの名前変更では変化なかったところまででした。
今度はXconです。

あまり昔の情報しかなく、試行錯誤でやってみました。
今回は、Twonky Beamが中心です。Twonky Beamで再生させたいわけですが、、
まずは、Xcon37-1をCydiaからインストール。再起動しましたが、不可。
古いXconのバージョンでは、アプリのBundle IdentifierをxCon.plistに追加するといいらしいので、Twonky BeamのBundle Identifierを探しました。

この方法が利用できる古いバージョンをインストールして、これを追加しましたが、不可。
非公式なβ版があるようなので38β1、2を試しましたが、これも不可でした。
Cydiaの名前変更も組み合わせてみましたが、これも不可。
ちなみにDTCP-IP対応でないビデオは再生できました。
脱獄したiOS端末では、Twonky Beamを利用したDTCP-IPビデオ再生は、まだ無理のようです
(追記:Xconのバージョン違いで可能になりました。)
脱獄対策アプリを動かす方法その6(iOS6、β版XconでTwonky beamがOK編) - ほにゃらら日記