Bluetoothヘッドセット400-HS017のイアーキャップ

以前に購入したBluetoothヘッドセット400-HS017のイアーキャップがなくなってしまいました。
(これはダイソーのものを装着後です)

通常のイアーキャップの写真です。

このBluetoothヘッドセットは、サブイヤホンを接続することで、ステレオヘッドセットとして使用できるので、気に入っていました。

紛失したイアーキャップは特殊な形状、大きさのため、なかなか対応するもものが見つかりませんでした。たまたま100円ショップのダイソーで大きさが合うものを見つけました。


元のものは、上の写真のように先端が笛のようになっていますが、ダイソーのものはかぶせるだけです。
それでもイアーキャップがないと耳が痛くなるので、これで我慢します。
メーカーが消耗品として販売してくれればよいのですが...
エレコム