ムスクラン収穫2回目

ここ数日は雪が降らず、穏やかです。
11時で気温が11℃と暖かいです。
温室内の葉ものの枯れ葉を整理しました。

サンチュです。

ハエトリソウとこまつ菜。

スクラン

こまつ菜とほうれん草と一部ムスクラン

またまたムシがいました。

今回は、ヨウトウムシみたいな黒いものもいました。

駆除しましたが、まだいるかも。
プランター植えのムスクランは生長していない感じです。

タネからトマト一部終了、ムスクランなど収穫 - ほにゃらら日記以来の収穫をしました。ムスクランとほうれん草、こまつ菜を少々です。
温室内と室内です。室内の方がエアーポンプはありませんが、生長がいいです。
室内の収穫前です。

収穫後です。だいぶすっきりしました。

72gでした。