芽が生長

9月18日にまいたムスクラン、こまつ菜、ほうれんそう、トマトのタネ - ほにゃらら日記です。23日ムスクランとこまつ菜、ほうれんそうに芽 - ほにゃらら日記以来になります。プランターのムスクランは混み合ってきました。一部間引きました。

水耕栽培のムスクラン

水耕栽培のこまつ菜とほうれんそう。

どちらも葉が大きいのは、一部サンチュを入れました。
こちらはサンチュのみ。

はつかだいこんもひょろひょうながら伸びています。
手前側は

これで3度目の間引きになります。

間引いた後です。

間引くのは、かわいそうな気がするんですよね。
カップ焼きそば容器のこまつ菜です。

こちらは28日トマトの芽 - ほにゃらら日記以来です。
室内のトマトの芽も大きくなっています。

スクランを逆転したようです。

挿し木挿し木トマトも根が出てきましたが、葉が枯れ気味です。