緑のカーテンの進捗状況その8

緑のカーテンの進捗状況その7 - ほにゃらら日記の続きです。
西側の南側です。よく見ると、右側にひまわりが..

気をかけていなかったら開花していました。

ひまわりが入るように撮り直し。

一番上の写真をよく見ると、ひまわりの下にアサガオも咲いていました。
プランターの近くの土に移したアサガオが伸びて開花していました。

ここのカーテンを構成するきゅうり、ゴーヤとトマトは黄色い花なのでアサガオが入るといい感じです。
西側の北側です。すいかがなくなったので寂しくなりました。今の所の先端ですが、白はふうせんかずら、緑は摘心挿し木ソーラーエアポンプ水耕栽培ゴーヤ、赤はトマト(たくさんガンバ)です。

南側です。ミニキャロルがかなり上まで伸びましたが、葉が枯れて整理しているので、緑のカーテン効果はありません。

北側は、ひょうたんの葉を整理したので、ちょっと間があいています。ケープタウンブルーの花は、いっぱいです。