緑のカーテンの進捗状況その14

緑のカーテンの進捗状況その13 - ほにゃらら日記後です。
南側。左の上にパッションフルーツのつるが伸びています。



ツルを下に持ってきました。


西側の全体像。

西側の南。ゴーヤの枯れ葉を取ったので、真ん中があきました。

PM3時頃の屋内からの状況。太陽光をそこそこ遮断しています。

西側の北。パッションフルーツは挿し木にするため、かなり切りましが、それでもツルは伸びています。

PM3時頃の屋内からの状況。

北側。アサガオをかなり間引きましたが、まだまだです。


下はさつまいもの葉をもってきました。

東側。全体像。


こちらは2-3輪/日のペースでパッションフルーツが開花しています。

パッションフルーツには油かす、ゴーヤとトマトには専用肥料を追肥しました。