今日の収穫(2012.08.05)

昨日は、収穫する時間がなく、報告なしでした。(野菜の状態を見て、数えながら収穫すると1時間くらいかかります。)
今日は、先日に記事今日の収穫(2012.07.20) - ほにゃらら日記にした、接木アイコの下のトマトを初収穫しました。1苗で2種類のトマトの収穫になります。

種類は何なんでしょう?味はちょっと酸っぱめです。

今日は100個を楽々こえました。

かぼちゃは白くなっていて、ダメになった思い収穫。

とうもろこしは歯抜けでした。

へたの所が、コルク状になれば収穫時期とのことですが。

切ってみると大丈夫でした。皮が薄いとことが、日焼けしたようです。1974gでした。

トマト(桃太郎0:フルーツガーネット8:イエローEX20:テラス0:アイコ10:接木1:ミニキャロル10:ビタミンエース10:苗屋さんのミニトマト20:ナイアガラ2:トマトベリー10:イエロー10:中玉3:フルーツ6:たくさんガンバ5:トゥインクル4:バイオレット5:挿し木8:タネからトマト最初のもの5) 計137個(累計1786個)
かぼちゃ 1個(累計2個)
とうもろこし 1本(累計20本)
なす 1本(累計34本)
こどもピーマン 1本(累計2本)
ゴーヤ 1本(累計26本)
カウンン外ミニゴーヤ