iPhoneを探す(Android端末から「iPhoneを探す」編)

最新の記事はこちらになります。iPhoneを探す(Android端末から「iPhoneを探す」編)その3 - ほにゃらら日記

iPhoneを探す(iPhoneから「iPhoneを探す」編) - ほにゃらら日記の続きです。
前回は、iPhoneのブラウザからiPhoneを探せなかったわけですが、今回はAndroid infobar A01から「iPhoneを探す」を行っていました。
Androidですので、「iPhoneを探す」アプリのインストールはできません。
となると、ブラウザから検索することになります。
前回同様、ブラウザを試してみました。
1.Opera mini ブラウザ
2.Opera Mobile
3.Dolphin Browser HD
4.Firefox
5.iLunascape
6.Angel Browser
7.Boat Browser Mini
これらはだめでした。
8.Sleipnir Mobilehttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fenrir.android.sleipnir&hl=ja

ブラウザの拡大機能うんぬんとのメッセージがでましたが、これで何とかiPhoneを探すことができました。
(バージョン違いで可不可がかわる可能性がありもすので、ご了承ください)
(10月1日追記:MobileMeからの移行期間が、終わったためか最近は、使用不可になったようです。)
(10月29日追記:違うブラウザで成功しました。)iPhoneを探す(Android端末から「iPhoneを探す」編)その2 - ほにゃらら日記
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ