2013-11-12から1日間の記事一覧

iPhone5S:iOS7.0のバグ?AssistiveTouchが変

iPhone5S:iOS7.0のバグ?ロック画面が変 - ほにゃらら日記関連です。 iOSはアクセスビリティに関して多くの機能を持っています。 AssistiveTouchは、いろいろな機能を出せる画面ですが、向きが横になることが... iPhone5Sの向きに関係なく、上記のように…

iPhoneを探す(Android端末から「iPhoneを探す」編)その3

iPhoneを探す(Android端末から「iPhoneを探す」編)その2 - ほにゃらら日記後です。 多くの方が、同じことを考えるようで、Android端末から「iPhoneを探す」に関しては、皆さん苦労をしてるようです。 iOS7になって、iCloudも画面がポップな感じになりまし…

雪の影響

2013初雪 - ほにゃらら日記の続きです。 朝になって明るくなった状態です。少し雪はとけました。 コバルトセージは少し戻りました。 あじさいや白菜なども見えるように。 じゃがいもは雪の重みで茎が折れました。 一個の種芋からの茎が全て折れたので、ダメ…