サンチュ萎れる、いちごの水耕開始

ソーラーエアーポンプ動く! - ほにゃらら日記で、何とか酸素を送れる状態でしたが、1つのカップがダメになりました。


根元が腐ったようです。

こまつ菜は、ややとうだち気味です。

スクランは前回の収穫後、あまり大きくなっていないようです。


プランターも、冷凍、解凍を繰り返しているのでいまひとです。

昨年、ランナーを移し替えた土植えいちごのさちのかを水耕栽培にすることとしました。
ミリオンベル&ランナーからのいちご枯れる - ほにゃらら日記この時のものです。
元々は、いちご枯れる - ほにゃらら日記この時にランナーからポット植えにしました。

土をとって、

軽石パーライトを入れて、プラコップへ、

スクランのトレイにいれました。