INFOBAR A01購入その3(アップデート編)

INFOBAR A01購入その2(iPhoneとの比較編) - ほにゃらら日記以後、いろいろ調べましたが、今ひとつわからず。
とりあえずアップデートをすることにしました。
元々はベースバンドバージョン、ビルド番号が01.00.06でした。

アップデートを確認、実行


時間がかかる模様なので放置。

朝になって確認すると、

ベースバンドバージョン、ビルド番号01.00.10になりました。
この後は、バッテリーのもちが激変!!!
エコモードにしなくても夜間8時間で10%くらいしかバッテリーが減りません。
アクセスポイントがないところで、WiFiをオンにしたままでも以前ほどバッテリーが減りません。
画面の明るさは真ん中、バックライト消灯時間:1分、GPSオン、Bluetoothはオフ、とりあえずこんな所の設定で、今までと同じように使用しても1日以上もつようになりました。2日に1回の充電でよさそうです。(メール、ウェブ検索が中心です。)
アップデートでこれだけかわるのなら、購入後すぐに行えばよかったです。