今咲いている花*花

今回は、今咲いている花を確認します。
まず、北側のケープタウンブルー。多く咲き始めました。
東のものはツルと葉ばかりでまだ花は咲いていません。(追記:葉の色が薄いので7月23日追肥8-8-8行いました。)
西の鉢のものも3輪だけでその後、咲いていません。

ツルをネットにからませています。横には、タネからすいかヘチマのツルが伸びています。(追記:7月18日ハイポニカ追肥
(追記:葉が黄色気味なので7月24日8-8-8追肥しました。)

ミリオンベルです。ピンチ後、元気になりました。(追記:7月18日ハイポニカ追肥

ニチニチソウです。葉が黄色くなってきた感じです。(追記:7月18日ハイポニカ追肥

かぼちゃです。雄花だけで雌花がありません。(追記:7月18日ハイポニカ追肥

地植えのきゅうりです。ひまわりに絡んでいます。(追記:7月18日ハイポニカ追肥

黒皮すいかです。こちらも雄花だけで雌花がありません。収穫できなさそうです。(追記:7月18日ハイポニカ追肥

地植えのゴーヤです。(追記:7月18日ハイポニカ追肥

アンデスメロンです。本日受粉。

ウリ科はほとんど同じ花ですね。
ふうせんかずらです。風船に種?

なすは、まだ栄養不足?

(追記:7月15日にはめしべがおしべより長いものが多くなりました。)

ハイポニカ水耕栽培トマトです。液肥の消費が激しく一日おきに追加です。

赤矢印は以前からのあじさい、オレンジ矢印は今年植えたラベンダーです。青矢印はスズランですけど花はありません。

ひょうたんは、めっきり花が咲かなくなりました。水は足りているようなので栄養の問題?
(追記:7月17日タネから枝豆の花がさきました。8-8-8肥料を追肥しました。)