ピーマンが赤 茶?

昨日は、気温も上がり夜に水やりをしましたが、今朝ピーマンを見てみると緑ではなく赤というかチョコレート色というか茶色くなっていました。
これはほぼ全体。

こちらは一部。 

どうやら気温が高く日光にあたることによる、いわゆる日焼けの状態のようです。土に敷きわらでマルチングしたつもりでしたが、土の乾燥も原因です。
食べれるのでしょうか?(追記:味は普通でした。)
(追記:7月23日追肥ハイポニカ行いました。)
キャベツにはアオムシの糞が見られるようになり、収穫することとしました。

ピーマン? 2個
キャベツ 1個
トマト(中玉1+1:アイコ2:トィンクル1) 4+2個(青字は追加分)
きゅうり 1本

葉を取るとキャベツは小さくなりました。