5000円キャッシュバック

以前に、iphone4購入時に、ソフトケース ストラップスタイルと液晶保護シールを2780円で購入することで、そのかわり5000円キャッシュバックの記事をかきましたが、キャッシュバックは振込ということでした。このときは、口座番号を即答できなかったので、手続きできていませんでした。
30日以内という事を言われていたで、急いでソフトバンクショップへ行ってきました。
書類に記入して、コンピューターで処理するのかと思ったら、店員?店?の普通の携帯を使って、店員が手続きを開始しました。

(この記載だと携帯購入月の翌月末のようです)
途中から、その携帯を渡されて、口座番号や名前などを登録して終了しました。数日以内に振り込まれるとのことです。
こちらから行動しないとキャッシュバックは受けられないようです。

意外な事に、店で最初に言われたのは、ライフアシストパック315円、リフラ315円、得するマイルクラブ315円、すまさぽ525円(それぞれ月額)の解約をしれくれましたかと聞かれました。
そのまま継続する事を期待していたのだと思っていましたが。
 iTunes Store(Japan)