USB 扇風機

グリーンハウスのUSB扇風機GREEN HOUSEUSB扇風機 クラッシックブルーGH-USB-FANCBを購入しました。

レトロなクラッシックブルーにしてみました。
地震、停電のあとは、全然在庫がなかったようですが、ようやく在庫があるようです。
単3形乾電池でも使用可能なことが、人気の秘密かもしれません。
首ふり機能と強弱機能もあります。
今まではエレコムのUSB扇風機を利用していましたが、風量はまあまでしたが安定性があまりよくありませんでした。

グリーンハウスのものは、安定性は問題なく、風量もそこそこでした。ただ、弱では今ひとつの感じなので、風量は、強しか使わないかもしれません。
これだけで、夏を過ごすのは無理ですが、少しでもエアコンを使用しないように出来ればと思います。
色はいろんなものがりますが、ブルーやホワイトの方が人気のようです。