白戸軒

新規購入したソフトバンクの携帯の調子が悪いので、初期不良という事で交換してもらう事になりました。
交換機種が店に入ったら、電話をくれるといったのですが、待てども連絡がきません。
こちらから電話をすると「そうでしたっけ」との返答。
元々、ソフトバンクのコールセンターへ連絡したときは、こちらではわからないので販売店へ聞いてくれの一点張りで話が進みませんでした。(そもそも移動の関係で販売店にはすぐに行けなかったのに)
仕方ないので、交通費をかけて、販売店に行ったのに、このような対応をされてしまい、ソフトバンクはちょっと困ったものです。(前回の、オプションパックの件もしかり)
日時設定もしてくれないし、どうなっているのですかね?

最後に、ラーメンだけもらってきました。(これも、こちらが言うまで配布してくれる様子がありませんでした)