パッションフルーツの現状その2

パッションフルーツの現状 - ほにゃらら日記後です。
雨が降って、人工授粉の失敗が続いています。
東側は、2014緑のカーテンの進捗状況その5 - ほにゃらら日記、記載。
南側のプランター、オレンジ。動きがありません。

南側のプランター、一番早く植えましたが、まだ開花していません。


西側のプランター、順に南から北側へ。

受粉失敗の花です。

上まで伸びています。

その隣のプランター

こちらも上まで伸びています。

2株植は、ここにきて脇芽が伸びてきました。

右のものは上記のプランターへ絡まってきました。

左側のものはトマトのほうへ絡まりつつあります。

水耕栽培もの。

最初、なかなか伸びませんでしたが、脇芽から勢いよく伸びてきました。

ここは上へ伸びています。


一番北側は、受粉成功しましがが、果実が生長せず落ちました。

生長具合も今ひつです。

西側の花壇。イエローです。少し伸びてきました。

ひまわりに絡んでいます。

北側の2つ植。花が小さく、受粉してもあまり成功しません。

最初の成功果実です。

北側の後から植えかえたオレンジ。ようやくツルが伸びてきました。


現在、実は15個くらいです。