UN-JL10T3プライベート・ビエラ家じゅうお試しキャンペーン当選!その4(ブラウザは...)

UN-JL10T3プライベート・ビエラ家じゅうお試しキャンペーン当選!その3(リモコンがないと...) - ほにゃらら日記関連です。
パナソニックのお風呂テレビを今まで2機種使用していました。
最初は、SV-ME970でしたが、レスポンスが今ひとつで、ブラウザは遅くて使用に耐えませんでした。
次は、SV-ME1000でしたが、こちらはAndroid正式対応でした。SV-ME970よりは、反応はよかったですが、DLNAクライアントとしてはパナソニック製のレコーダーなどとしか対応しておらず、ソニーなどのレコーダーは対応でいていませんでした。
UN-JL10T3-Kはどうでしょうか?
Webブラウザに関しては、まあまといったところ。起動までは時間がかかります。ノーマルモードとライトモードがあって、ライトでは読み込みを早くすることができます。
ただ、以前からの指摘新しいDIGA+ディーガプラスは?(UN-JL15T2 UN-JL10T2) - ほにゃらら日記のように、キーボードがいけません。

キーボード設定も50音と英語になりますが、並び方がダメです。

入力がしにくいです。このへんはフィードバックがないのでしょうか?