防水テレビタブレットの本命ARROWS Tab その5(F-05E白ロムバージョン編)

防水テレビタブレットの本命ARROWS Tab その4(F-05E白ロム使用感編) - ほにゃらら日記後です。
特に問題ないF-05Eですが、購入時に何台か見ましたが、どれもAndroidのバージョンが古い物でした。4.1にバージョンアップするには、ドコモと契約してあるSIMが必要とか、ドコモショップにいかなければならないとか、行っても断られるとか、あまりいい情報がありませんでした。しかし、何とかなると思い仕方なく購入をしたわけです。
購入したバージョン、

SIMなし、WiFiにつないだ状態にしました。

バージョンアップの確認

探しています。


ダウンロード開始。

WiFi下でバージョンアップを使用としても、

失敗。何回やってもだめでした。