AndroidのBelkin MediaPlayその2

AndroidのBelkin MediaPlayその1 - ほにゃらら日記関連です。
現行のBelkin MediaPlayでは、DTCP-IP再生出来ませんでした。
AndroidのTwonky Beamその2 - ほにゃらら日記では、

Twonky Beam起動してもDTCP-IP再生できまでんでしたが、BIGLOBE LTE・3GのsimをF-05Eに入れました。
その後、Twonky Beamを起動させると、DTCP-IP再生が可能になりました。

だったので、BIGLOBE LTE・3GのsimをF-05Eに入れて、Belkin MediaPlayを起動させてもDTCP-IP再生は不可能でした。
iOSでも現行バージョンでは、DTCP-IP再生は不可能なためMacからダウングレードしましたが、Androidの場合、apkのバックアップがなくダウングレード出来ないため、どうすることもできません。Twonky Beamを利用するしかないようです。