DiXiM Digital TV for iOS発売その10(DTCP+、スカパー! プレミアムサービス視)対応編)

DiXiM Digital TV for iOS発売その8(スカパー!プレミアム新チューナー編) - ほにゃらら日記関連です。
DiXiM Digital TV が2.0.0にバージョンアップしました。

内容は、

DTCP+(DiXiM リモートアクセス サービス)に対応しました
 ※アプリ内課金アイテムとなります

  • Ver2.0.0より、接続確認済み機器が増えました。

 ※詳しくは「DiXiM Digital TV for iOS 接続確認済み機器リスト」をご確認ください
  http://www.digion.com/dtvi_j/list.html

  • 再生品質を手動で選択できるようになりました

 ※[設定]-[ビデオ再生]-[再生品質を自動で選ぶ]をオフに設定してください

  • 視聴年齢制限付き番組の視聴制限の設定と再生に対応しました。

 ※[設定]-[ビデオ再生]-[視聴制限付き番組]から設定が可能です。

DTCP+に関しては、バッファローやアイオーの対応NASが必要です。
スカパー!プレミアムチューナーTZ-WR500Pにも対応しましたが、リモートアクセス は出来ないようです。

バージョンアップしてみましたが、上記の機種がないので、試せません。反応は前とかわらないようです。