雪もあとわずか

4月21日の雪はその日に消えました。

もう、雪は降らないので、花壇に肥料を入れてもいい頃だと思います。

赤矢印は以前の花。

黄矢印のところに新しい花が咲いていました。

花壇の西側です。一気に雪解けして、雪もわずかになりました。西側に残っています。


白菜やいちご、チンゲンサイのところは雪がなくなりました(南から北方向の写真です)。

今までは、雪があったので家の方向(東から西へ望む形)からしか写真が撮れませんでしたが、今回は逆(西から東へ)に写真を撮ってみました。
ここは、以前は花が咲いていました。

右がマリーゴールド(赤丸)、左がベゴニア(青丸)でした。

雪が降ったころはまだ、花がありましたが、枯れ枯れです。
この北側はカモミールがありました。左側はチンゲンサイです。

赤丸です。

こちらも枯れ枯れです。