雪解けで土が見え始める

花壇の雪解け - ほにゃらら日記ようやく春? - ほにゃらら日記関連です。
南側の花壇の雪がかなり減りました。赤矢印はあじさいの芽です。

アイビーの支柱が押しつぶされました。

横からです。


あじさいの芽です。

西側です。青矢印は白菜、オレンジはいちごです。

手前側のいちごです。

ねぎです。

つぶれた白菜です。

つぶれたいちごです。

北側もプランターが出てきました。

東側、雪壁ぎりぎりのプランターも、雪がほぼなくなりました。

東側、天上の蒼を撤去したところも、枯れたツルや白菜が出てきました。


あと1週間もすれば、畑の準備ができるかもしれません。