BDZ-AT970T購入その9(DTCP-IP不可編)

BDZ-AT970T購入その8(アップデート2編) - ほにゃらら日記後です。
バージョンアップ後、DTCP-IPDLNA配信ができなくなりました。(非DTCP-IPの配信は可)
当初はiOSだけでダメだったので、Twonky Beamの問題かと思いましたが、他のパナソニックののDIGADMR-BZT710やテレビ、スカパー!のTZ-WR320Pもダメでした。
BDZ-AT970Tの通信設定などをリセットしたり本体設定を初期化したりしましたが、問題は解決せず。
最終的には、本体のリセットボタンを押す事で、無事DTCP-IPDLNA配信が可能になりました。この辺は、ホームページなどにも説明してもらいたいものです。