新しかったiPad脱獄その1(準備編)

ついにiOS6の脱獄が可能になりました。
脱獄できる5.1.1に維持していた新しかったiPadを脱獄することにしました。
まず5.1.1脱獄状態から6.1入獄します。
入獄しようとしたら、iTunesが10だったので、11にする事から始まりました。


6.1になってもWiFi版は関係ないような。

脱獄しているので、エラーがでます。

復元する所からスタート。

サーバーに確認。

復元とアップデート。

ソフトウェアを抽出

復元の準備中

アップルに確認中

復元の準備中

iPadを待っています

また、復元の準備中

復元の確認中

ソフトウェアを復元

進んできました

ソフトウェアを確認中

復元を確認中

ファームウェアを復元中

iPadを再起動

長い道のりです。以下次回に。