日本通信 bモバイル・4G 停電通信その4(本来のSIM開通編)

この記事は2013年1月20日朝現在の記事ですので、販売価格が変更されたり、販売終了になっていることもありますので、ご了承ください。値段が30000円台に戻ってしまいました。買い増しできなくなりました!!
日本通信 bモバイル・4G 停電通信その3(iijmio編) - ほにゃらら日記の続きです。
付属のSIMを開通しました。
いつものb-mobileから手続きします。
ただ、スマホ電話SIMのときに行った登録情報は、引き継がれないようで、再度、名前や住所、クレジット情報などを入力しなければいけません、

スマホ電話SIMと同様に、ここも、住所確認コードの入力が必要になります。入力しないと通信停止にされてしまいます。

1時間以内とのことでしたが、5分もかからず開通となりました。
残データ量もここで確認できます。