苗購入その2(プランター編)

苗購入その1(畑編) - ほにゃらら日記の続きです。
JA以外に近所の苗屋さんでゴーヤ2苗とトマト2苗を追加購入しました。
今回は、プランターです。
苗屋さんの太レーシのゴーヤ2苗です。

西側の楽々菜園プランターに植えました。

JAの節成中長ゴーヤ2苗です。

西側の楽々菜園プランターに植えました。

赤矢印がゴーヤです。青矢印は5月5日にトマトの苗追加 - ほにゃらら日記で植えたトマトです。

JAの節成中長ゴーヤ4苗です。上のものと生産者が違います。

今年は、南側にも緑のカーテンを作ることにしました。ここの、通常プランターに植えました。


JAのフルーツトマト訂正:ナイアガラスイート2苗です。

JAの姫甘泉、小玉すいか2苗です。

トマト(青矢印)は、上のゴーヤ(赤矢印)の間のプランターに植えました。すいかは楽々菜園プランター(オレンジ矢印)に植えました。

苗屋さんのイエローミニトマトです。

トマトの苗追加 - ほにゃらら日記の隣の楽々菜園プランター(青矢印)に植えました。

JAのオクラ2苗です。