今更iPad2 SIMフリー購入その3(開封編)

今更iPad2 SIMフリー購入その2(到着編) - ほにゃらら日記の続きです。
Fedex西武運輸から来ました。

中はしっかりした梱包です。

iPad2です。

今回は、16GのSIMフリー版です。動画は、入れないし、iPhoneに音楽が入っているので最小モデルにしました。

コンセントとSIM取り出しピンです。

コンセントは、香港用です。

ケースはYoobao iPad2専用本革レザーケース・ブラウン◆マグネット内蔵を利用しました。本体が白なので、ブラウンはいい感じです。


マグネット付きなので、スリープ状態から復帰できます。
保護フィルムは、Simplism iPad 2 耐指紋コーティング 液晶保護フィルム 気泡が抜けやすく貼付簡単 光沢 クリスタルクリア TR-PFIPD2-BLCCにしました。埃もつかず、バブルも出ず綺麗にはれました。


装着後です。

非常に使いやすい状態になりました。