iPhone4Sアップデート SiriとFaceTime

今まで5.0.0でしたが、5.1にすることとしました。
そのまま5.1にできると思ったら、5.0.1のアップデートが出ているだけだったので、まずは5.0.1にアップデート。


その後に、5.1がダウンロード状態に。

ダウンロード後、インストール。(この状態ではスクリーンキャプチャできません)
再起動、


初期設定をします。まず、位置情報。

次にネットワーク。

そして、Siri。

これで終了。

ようやくSiriを日本語で使用できるようになりました。

起動すると、最初はこんなメッセージが。

使用できないかと思ったら、2度目以降はこのメッセージがでませんでした。

これくらいの言葉での認識は問題ありません。けど返答がちょっと???
「お疲れ様」で「こんにちわ」ですか?Siriさん!
FaceTimeはアクティベート中でなかなか進みませんね。

何分か放置するとOKに。

これでMacFaceTimeができるようになりました。