テザリングPayUpPunk

iPhoneテザリングが可能になるアプリが話題になっています。
PayUpPunkというもので、詳細はその手のページに譲ることとして、使用してみました。

この手のアプリはすぐ削除されることもあり、有料アプリランキングで1位になっていました。
85円という値段なので、当方も購入。早速設定をして使用してみました。
Macとの接続はすぐにうまくいきました。サイトの読み込みはスムーズでした。
ちなみにスピード測定サイトでの測定では、

ちなみにADSL(今時8Mです)+無線LAN経由では、

測定結果上は、1M前後とあまりかわりませんね。
ただ、外出するときにMacを持っていくことはないので、使用する機会がないかもしれません。