いちごのタネの芽がいちごらしくなっています。

4月18日に植えたいちごのタネ - ほにゃらら日記タネからのいちごが、ようやくクラウンらしきものが見えるようになりました。

しかし、大きくなるまではどれくらいかかるんですかね。
春植えいちごも赤さが増しています。前回収穫時には酸っぱかったのでギリギリまで待ちたいと思います。

ジャンボイチゴです。

右が夏姫です。左の章姫はダメですね。

秋植えのプランターのこれは、みんな赤くなっています。もうひとつのプランターのものはうどん粉病っぽいですが、、、

次郎三郎四郎です。

宝交早生です。

アイベリーです。

ワイルドストロベリーも小さな実が出来ています。