2012-08-20から1日間の記事一覧

オキザリスとおしろい花その後2

オキザリスとおしろい花その後 - ほにゃらら日記関連です。 オキザリスは、そろそろ終わり? おしろい花は生長しています。 赤っぽいものありました。

今時のトマト

収穫の個数ばかり記事にしているので、それぞれのトマトの状況を記事にします。 全体的に枯れてきたことと。緑が薄くなってきています。 トマトその後1 - ほにゃらら日記関連です。 楽々彩園ポットのバイオレットです。 楽々彩園ポットのアイコです。 両方と…

今日の収穫(2012.08.20)

放置していたハバネロが色づいていました。 色づいてるものを含めて収穫しました。ズッキーニは変な形です。 トマトは少なくなりました。 今日は、以前のじゃがいもと、今日のトマトとハバネロを利用してカレーを作りました。 ハバネロは切っただけで手がひ…

ビエラワンセグSV-ME1000その8(お部屋ジャンプリンク不安定編)

ビエラワンセグSV-ME1000その8(DIGA remote編) - ほにゃらら日記関連です。 SV-ME1000購入後、安定していたお部屋ジャンプリンクですが、最近不安定な状態です。 番組転送が、停止することが多く、ビデオ再生も飛び飛びになることがあります。 SV-ME970と…