アンデスメロンです

プリンスメロンハイポニカ水耕栽培にしましたが、葉がダメで切りましたが。復活は難しそうなので新しい苗を買いました。プリンスメロンはいい苗がなかったのでアンデスメロンにしました。

一つはプリンスメロンのところに植え、一つは針に植えました。

ハイポニカで育てる予定です。

5月16日ひょうたん - ほにゃらら日記ですが、黄色い花が咲いていました。

ひょうたんは白い花のはずです。
同日アンデスメロン - ほにゃらら日記も植えました。
これがアンデスメロンのつもりでした。
どうやら、ひょうたんとアンデスメロンを反対に植えたようです。
こちらはまだ、花が咲いていませんが白い花が咲けば確定でしょう。

葉を見ればわかるのでしょうが、ごっちゃになってしまいました。
本日購入した苗と比較して最終的に判明しました。
ひょうたんは緑のカーテン用なので、ネットの近くへ移動させる予定です。