雪とける

気温がそこそこの日が続き、家の周りの雪がとうとうとけました。
ここは、昨年のプランターの土や野菜の葉などをおいてあるところです。
昨夜に、プランターのサンチュ、葉切りピーマンやとうだちキャベツを移動させました。

今朝    

夕方
 
ペットボトルから移したキャベツが、枯れかけているので。ここに移しました。
温室内のムスクランが大きくなりすぎて天井にあたるので、ここの土に植え替えました。(右下に花が増えているのは、このためです。)
 
高くなっています。
 
温室内のムスクランは、これで終了したのでザルがあきました。温室内も少しすっきりしたので、違う何かを栽培したいと思います。
上の夕方の写真には、これらが写っています。